砂霧更新。

今回はバグ修正だけです。
その他のことはもう少しだけお待ちを…。

  • >こんにちは。いつも砂霧さんにお世話になってます。ひとつお聞きしたいのですが、ダブルクリック一発で雑談話してくれる場所とかあったりしないでしょうか?

デバッグ用というか、開発側用の隠しコマンド?を用意してはあるのですが、初期状態ではありません。
どうしても欲しいということでしたら考えますけど……どうしましょう。

  • >お忙しそうなので、一言…頑張ってください!

ありがとうございます。頑張ってます。
色々と作りかけのものが溜まってるので、春までには何かひとつくらい形にしたいところです…。

  • >ども!学校からこんにちは。
  • >ひきこもりって言うても、いろんなレベルの人がおって、もう一切自部屋から外に出ない、風呂も自室で行水っつう筋金入りから、部屋からあんま出ないケド、放送大学で勉強しとるゆう行動派までいるらしいですな。
  • >一番多いのは、自室からあんま出ないケド、家族と顔合わさん程度には家ん中うろつき、近所のコンビニぐらいまでなら行くっていうぐらいの人らしいですが、砂霧さんはどれぐらいのひきこもりさん何ですか?
  • >あ、この質問が何か設定への縛りみたいなものになっちゃうようなら、答えてくださらなくてかまいませぬ〜。
  • >あと、自分で今書いてて思ったんですが、「色んなレベルのひきこもりがいる」って言うよりは、「世間、社会、行政でひきこもりの定義が定まってない」って気がしてきました〜。
  • >朝っぱらから長文失礼いたしました。パソコン室で課題作るのに頭疲れちゃって・・・そろそろ失礼いたしやす。そいでは〜

一番多いタイプと筋金入りの中間くらいでしょうか?
トークに出てこないところは脳内補完していただければ。
定義はイロイロですよね。この前も、アルバイトしてる(してた?)ひきこもりの方がいましたし。
働いてる人も範囲に入れると、一部の作家さんとかも入ってしまいそうです。…長野で豪邸ひきこもりやってる人の話をどこかで聞いた気が。

  • >in the room シェル>再配布されましたね〜,

にせさんのシェルやゴーストは伊藤白麻さんのところで再配布されてるようですね。
他のゴーストさんのシェルも素敵なものばかりですので、未チェックの方は今からでも。

  • >「嫌いではない」で帰られました(苦笑

地味に危ないバグです…。報告ありがとうございました。
他にひっかかりそうな単語いくつかと一緒に回避処理しましたので、ネットワーク更新をお願いします。