そろそろ。

間が空いてしまってごめんなさい。
色々あって時間を作れませんでした。
シェル描いたりとか、微妙にやってます。

キャラクターを携帯ってなんとなく素敵な響きです。どこいつとか思い出しました。
…砂霧は外出先で立たせるにはちょっとアレな感じですけど。

  • >>クリック一発雑談ボタン あったら嬉しいです。 最初のメニューが広いので、ロースペックな自分のマシンでは表示が遅かったりするのです・・・(´・ω・`)よろしくおねがいしまふ。。。

コミュニケートボックスで『トークチェック』試してみてください。デバッグ用の機能ですけど問題はない…はず。
デフォルトで一発雑談を用意するかは今後次第で。要望が多いようなら作ります。
 
メニューまわりはもう少し改善できるかも。

  • >おはようございます。少し大人になった砂霧さんとかどうでしょう?ネガティブなままだけど、タマへの切り返しが少し上手になったような。そして胸のボリュームもあry

それは一枚描けというご指示でしょうかw
ゴーストでそういうネタをやるのはちょっと難しいので、そっちの話だったらお許しを。
 
砂霧の場合、あのままだと切り返しよりも回避の方法ばかり上達してそうです。なんとなく。

  • >初めまして…でいきなりですが誤字報告っス。タマの『弾き語り〜』で砂霧が『轢く』って言ってます。誤字じゃなくて仕様ならスミマセン。
  • >砂霧達には公開当初から居てもらってます。お忙しい様ですが、彼女達との一時をまったりと楽しんでおりますので、無理をなさらずに。

ありがとうございます。長く使っていただけて嬉しいです。
妙な字になってるのは仕様です。たいした意味はないんですけど、紛らわしかったですかね。ごめんなさい。
気になる方が他にもいるようでしたら修正します…。

  • >もしかして、あんまりアイコン化ばっかりしてると嫌われちゃいますか?さぎりはあそこが好きじゃないみたいですが・・・

最小化は特に問題ないのでご心配なく。
嫌われる理由はほとんどセクハラなので、あまり気にしなくても平気なはずです。

  • >タマの口が…口が…!?

多少猫っぽくないけど問題ありません。大丈夫です。

  • >砂霧にはもっと笑ってもらいたいな…贅沢ですかね?

要望はあるので、何かいい方法がないか悩んではいるんですけど…。
コミュワードもかなり使ってしまったので、ちょっと難しそうです。
  
-
ニャー