砂霧更新。

今回もバグ修正だけです。ごめんなさい。
 
次のゴーストのネタ集めとかやってます。
もう少し時間はかかるかも。
砂霧のネタ追加もそろそろやらないと…。

  • >コミュ、「ただいま」もあるし「いってきます」があるといいなぁーなんて。ついでにそうすると発言しないようになったり、出来るものならニュースHL取得等の機能も停止とかあるといいなぁ、なんて。(もう1拍手)
  • >洗濯物干したりコンビニ行ったりと、些細な用で退席している時にニュースHL取得→「無視か……」となっているのかと思うと心が痛むので……。我侭を言ってみます。立たせっ放しにしなきゃいいんですがね……

確かにそれはちょっと嫌ですね…。
少し間が空くかもしれませんけど、次の更新の時にでも。
コミュワードはもう少し強化したいところです。

  • >砂霧と二人っきりになれば笑顔も見られそうですが、絶妙なタイミングでタマが戻ってきそうですねぇ

やたらと邪魔な子でごめんなさい。笑顔が見れないのは8割くらいタマが原因かも…。

  • >何か言おうとしたけど何も思いつかなかったって言われた…ハッピーバレンタインと言えばいいんだよ…え、嫌?

イベント無くてすいません。去年からずっと追加しようと思ってたんですが、色々あって今年も流れてしまいました。できれば来年までにはなんとか。
 
あ、そういえば今年もバレンタインイベント見過ごした…。

  • >一発起動できましたwありがとうございます。。 自分はこれで十分ですw  最後に。ありきたりですが・・・応援してます。がんばってください。。 

ありがとうございます。頑張ります。
トーク周辺はもう少し使いやすいようにできるといいんですけど…。しばらくはこれを使っていただければ。

  • >「愛してる」 ・・・ひぃぃぃぃ! (゜Д゜;)

…何があったんでしょう。笑われた?

  • >間違えて日記の方に書き込んでしまい、申し訳ありません!

特に気にしなくて大丈夫です。お好きなほうをお使いください。
コメントレスはマメにやってるわけではないので、拍手のほうが気楽?かもしれませんが。

  • >先日お迎えして、どうやら少しは慣れてくれたようです。どうも頭を思いっきり撫でた直後、メニューから「喋って」を選んでも「いきなり…」以外の会話が発生しない(バルーンが消えてそのまま)ような気がします。
  • >仕様なのかもしれませんが、何となく気になったのでお伝えしておきます。(web拍手で複数行送れるの知らなくて変な文章になってしまった…)
  • >遅くなりましたが、砂霧とタマのかけ合い、非常に楽しませて貰ってます。それでは。

ありがとうございます。思いっきりなでた直後…はその通りみたいです。
一部の行動などの後にトークさせようとすると、一回だけ(?)トークがキャンセルされてしまうようで。
色々いじって修正を試みたのですが、今度は直ってるでしょうか。

  • >>コミュニケートボックスで『トークチェック』でランダム会話。…との事ですが、頭をなぜた後などは反応しないですが、仕様でしょうか?

上のバグと条件は同じだと思うので、今回の更新で直ったかもしれません。
まだ同じ症状が出るようなら教えていただければ。

  • >砂霧かわいいです。コミュで「ぬるぽ」に反応しないのは意外でしたwww

そういうのはもっと適切なゴーストさんに期待するべきだと思いますwww

  • >砂霧に好きだと言ったら頬を赤く染められ愛しているといったらごめんなさいと言われました・・・言葉の些細な違いが彼女には大違いなのかな〜

何か嫌なことでもあったんでしょう。多分。微妙に地雷ワード?