砂霧更新

簡単なバグ修正だけやりました。
ネットワーク更新をお願いします。
 
もう遅い気がしないでもないですが、新年明けましておめでとうございます。
相変わらず更新頻度遅めで申し訳ないのですが、良ければ今年も砂霧その他を宜しくお願いします。
 
今月はあまり身動き取れないかもしれません。次の更新はもう少しお待ちください…。

  • >「ありがとう」で硬直(笑)砂霧らしいですね。

タマあたりに言われてもあまり嬉しくないのですw

  • >オカルト単語集の都市伝説の項目の最後に‐がたくさん入ってます。

しょうもないミスしてました。ごめんなさい。
今回の更新で修正できてると思います。

  • >新年明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願いします。

  • >砂霧に笑ってもらえたものの他のシェルでも試したくなる…砂霧ダウンロードこれで7回目…らぶ〜

いいんですかソレはw
でも確かに、まともに全シェルで笑顔を見るには何度かの再インストールが必要かも。
ようやく笑顔が出せて満足してたんですが、もう少し頑張らないとダメっぽいですね…。

  • >ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございまーす。

明けましておめでとうございます。こちらはさらに遅れてるので大丈夫です(?)。

  • >砂霧のトーク、「断食」について。健康な成人なら3日程度の断食で幻覚は起こらないかと思います。
  • >むしろ「宿便を出して腸内正常化〜」等やる場合は、それぐらい必要です。3日で幻覚は「不眠」かな……?

確かにそうですね。断食療法でも宗教上の理由での断食でも、その程度の期間は珍しくないはずですし。
何か別の記述に変更しておこうと思います。ご意見ありがとうございました。
 
-
トークでの入れ替わりは原因がまだ良くわかってませんが、無理矢理修正しておきました。
環境によっては逆にバグが増えてるかもしれないので、砂霧とタマの入れ替わりを発見した方は報告お願いします。
 
#1/9 5:50追記
アップロードミスをしていたようです。申し訳ありません。
今度はちゃんとネットワーク更新できるはずです。