砂霧更新。

砂霧更新しました。
予定より遅くなったのはバグ取りに追われていたせいです。お待たせして申し訳ありません。
今回は全体的な修正が主でトーク追加は微妙です…。これからまだ増やす予定なので少しお待ちを。例の機能は搭載されましたが蛇足かもしれません。
オマケ機能用にサーフェスを何枚か足しました。メニュー背景が前のと同じですがこれも後回しで…。シェルの互換性は確保できているような気がします。
 
旧シェルが必要な方はひとまずこちらから。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old06.nar
こちらもサーフェス追加するかも。
 
今回のバージョンからSSP専用になるので、materiaをお使いの方はファイルの移動をお願いします。
それと、masterシェルをご利用の方はネットワーク更新後にシェルをリロードしてください。追加サーフェスが反映されない可能性があります。
 
2:00追記
式が計算不能になるエラーを修正しました。
今度は大丈夫なはずです…。
2:30追記
直ってなかったのでもう一度修正入れてみました。
新規データではエラーが出ないのを確認してあります。

  • >ありますね包帯とか眼帯とか満身創痍に妙なエロスを感じるフェティシズム
  • >四肢欠損とかになると若干引く(不謹慎な感じもあり)んですが、包帯までならわかります。何が言いたいかと言うと砂霧たん萌え。

非日常感が魅力に繋がるのかもしれません。四六時中付けていると効果が怪しそうですね。
ここで四肢欠損といえば有名なダルマ女の都市伝説でしょうか。怪我人フェチとは方向性がちょっと違うかも。グロテスク系?

  • >黄樹の可愛さに俺の頭がヒットした、無論即効俺の嫁になったぜ。これからも応援するんだぜ。

ありがとうございます。適当に可愛がってやってください。
他の2人は仲良くしようとしてもあまり応えてくれないので、相対的に黄樹の魅力がアップしたかもしれません…。

  • 夏用といえば赤樺さんの以前の露出度の高いエッチな姿がまた見たいです><

前のシェルはどうしましょうか…。使うなら黄樹のサーフェスを用意しないといけないのですが。
とりあえず次のシェルは露出が増えてエロスが減る方向になる予定です。

  • >せっか達の誕生日はないんですか?

本人達が覚えていないのでユーザさんのも覚えてくれません。
…黄樹はまだ大丈夫かも。追加するとなると結構手間なので迷います。

  • >カエデさんが遂に人に化けて呉れました。実に凶悪なまでに可愛らしいですね。勿論、赤樺さん、黄樹さんも素晴らしいのですが。

ありがとうございます。色々とご迷惑おかけしてて済みません…。
ひねりのない猫メイドで行ってみましたが、キャラ的にはこれで正解だったんでしょうか。