色々やってます。

砂霧更新。今回もバグ取りだけ。
 

  • >不具合報告・さぎりの胸を触り続けて、さぎりが居なくなってしまった後にタマの「〜、…それじゃまたね」のセリフのあと、タマが消えてくれません。チェックお願いいたします・・・。さぎり、胸さわってごめんね!

ごめんなさい。確認できませんでした。
使っている環境を教えていただければ何かわかるかもしれません。

  • >以前、タマの口が凄いことになってる夢をみました…あれは夢だったのか…?うーん

生き物の口の中は結構グロかったりするものです。凄いことになってるのはむしろ普通です。

  • >お暇と聞いてさっそくリク こっちが話しかけたときの反応を増やして・・・ほしいかもです

増やす増やすと言っておきながら少ししか増えてませんでしたね。色々と悩みはしたんですけど…。反応するならどんな単語がいいですか?

-

  • >某日の絵

ご自由にどうぞ。
あのままだと適当すぎて恥ずかしいので、顔だけ細工したのを作りました。
http://catbottle.qp.land.to/d/0803.zip
パスワードつきzip圧縮です。元の絵が上がってた日記の日付を4桁半角数字で入れてみてください。月/日です。
雰囲気ちょっとだけ変わったんで、使えないならどうぞゴミ箱に。…表情とかもいりますか?