拍手レスなど。

砂霧のシェルはもう少しだけお待ちください。今月半ばまでにやれるだけのことをやって更新するつもりです。もう7月なのに申し訳ありません。
赤樺のほうは微妙に更新したりもしてますが、まとまった変更や追加は砂霧のほうに構ってるおかげでちょっと止まってます。
メールは確認してるのでそちらもしばらくお待ちいただけると助かります…。

砂霧。夏服5thシェルです。
 

  • >シェルが更新される度に砂霧の胸はどんどん大きくなって、ユーザの触りたいという欲望を刺激してくる…。でも触ると彼女は傷ついてしまう、まるで精神鍛錬をやらされているかのよう…。つまり砂霧はブッダ

ここのゴーストの中だとわりと触っていい側の子なんじゃないでしょうか…。というかそれだから遠慮無く盛ってるところもあるのですが。
砂霧は怖がられるような行動のほとんどが好感度とシチュエーションで緩和されたりするので、怯えているところを叩きまくったりとかしなければあまり神経質にならなくても大丈夫かと思います。あとはイベントでものすごくひどい選択肢を選んだりとか。

  • >さぎりんのおっぱいはいくらあってもよいとおもいます

既に普通の巨乳枠のさらに上くらいの感じで描いてますけど、これ以上となるとさらに好みが割れそうですねー。
他はともかく、masterシェルは今くらいが限界かもしれません。

  • >更新お疲れ様です!自分は夏服5thくらいの大きさが好きです。今ボトル猫様が控えめな砂霧を描かれたらどんな感じになるか見てみたいです

そのまんまですが夏服5thを描いてみました。元シェルに近いサイズに見えるでしょうか。
当時はこれでもかなり頑張って大きく描いてたはずなので、あえてこのサイズに描くのはなんだか変な感じです。

  • >赤樺とカエデの会話にあったけど赤樺達も酒で酔ったりするんですね。碧葉を酔わせまくってみたい


人外にもアルコールはわりと有効なのです。
碧葉はなんとなくそこまでお酒に強くなさそうなイメージがありますねー。普段の打たれ弱さのせいでしょうか。

  • >さぎりちゃん、いつも可愛らしいお洋服を着ていますが、これはタマの趣味でしょうか?

衣装のほとんどはタマの知人が用意したものです。砂霧とは全く面識がありませんが、タマからの情報提供のおかげでサイズとかの心配はいらないようです。

  • >赤樺とカエデが更新できません! 404です!

こちらで更新などもしましたが、問題は解決したでしょうか?
解決しないようでしたら一度アーカイブ更新をお願いします。

  • >あおばの脇が露出する季節なのでいたずらしました あおばのリアクション芸はとてもかわいいと思いました


夏服ももう一個くらい欲しいですねー…。脇ガードが甘いのはあの服だけですし。