地味に進行中。

毎度の生存報告。
体調のほうはなんとかなったのかも。まだ熱が下がりきっていないのが気になりますけど、放っておけば治るでしょう。おそらく。
 
今まで全て放り出して寝てたせいでゴーストに構ってるヒマがほとんどないんですけれど、それでも一応トーク書いたりはしています。
砂霧の夏シェル、どうしようか考え中。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0095.png
カラーがこの前の座りシェルと被ってるかも。アレはまだ作ると決めたわけじゃないんですが。
かなり間が空いたわりにたいして変わってませんが、夏シェル完成の時点で一度ネットワーク更新できるようにするつもりです。せめて7月前にはなんとか。

  • >砂霧起動がやっと3ケタ超えましたよ
  • >起動時間4ケタいったら何か起きないかな〜

…デベロパなのに3桁どころか10時間程度しか起動していません。
何時間も立たせっぱなしの人って結構いるんでしょうか。調整は一回数十分〜1時間程度立たせることを想定してやっているんですけれども。

  • >お大事に
  • >早く良くなってくださいね

ありがとうございます。長引きましたけど、なんとか治りそうです…。