生存報告だけ。

療養中。
気管支炎になっていたみたいです。薬貰ったので今度こそ大丈夫…なはず。
ゴーストはほとんど手付かず。
 

  • >砂霧とタマはずっと路上でだべっている気がしてるのは私だけでしょうか……。よってこの前のシェル案は路上に(ry

なんとなく部屋の中をイメージしてたんですけれど。引きこもりですし。
路上っぽいデスクトップだと路上になるのかもしれません…?

  • > 頭なでるとでれでれするのに顔をなでるとキレられます。コレは仕様でしょうか。
  • >でも砂霧大好きイエーイ
  • >ついでにもういっちょ拍手!

ありがとうございます。
あまりキツい反応が返ってくるならミスなのかも。頭と顔の反応、だいたいどんな感じか教えていただけると助かります。

  • >体気を付けてくださいね。砂霧の更新、楽しみにしてます。
  • >でも無理はしないでくださいねー。とりあえず体調直してください。

放置しててすいません。これ以上遅れないようにしますので…。
そろそろ夏用シェルも用意しないといけませんし。
…前の更新もシェル変更だった気がしますけど。

  • >体調には気をつけるのですよ〜。

早いうちに病院行っとくべきでした。次から気をつけます…。