更新なし。

また長期間放置で申し訳ないです。
砂霧のトーク弄ったりしてますが、更新はもう少し先になりそうな感じ。それまでもうしばらくお待ちください。
メール返信等も数日中にはなんとか。
 

  • >遅くなりましたが、砂霧のシェル更新ありがとうございました。今回も可愛いですね!

ありがとうございます。今年もなんとか夏のうちに出せました。
そういえば、もう冬服の準備に入ったほうが良さそうな時期ですね…。

  • >タマ「ダメよ〜、ダメダメ」・・・・・・い、違和感がない・・・・・・。

なんとなく似合うようなそうでもないような…。
そういえばタマの声ってどんな感じのイメージなんでしょう。砂霧や赤樺たちもですが、私の脳内ボイスは凄い無個性なのでちょっと気になります。

  • >砂霧との信頼関係は包帯外しイベントでひと段落ついた感ありますね。あとはタマの正体を・・・

タマの正体についてはゴースト側で確定できるようなことにはしないつもりです。
断片的な過去話みたいなものをタマソロモードに入れる可能性はあるかもしれません。やるとしてももう少し先でしょうけど。

  • >更新お疲れ様です。バグ報告です。砂霧ソロで、砂霧に話しかける⇒単語を直接入力する⇒終了 を押すとタマが帰ってきます。(イベントなしでいきなりタマが横に出ます。その後もソロモードが解除されたままです。

報告どうもありがとうございます。助かります。
次回更新までになんとかなると思うので、もうしばらくお待ちください。
 
-
masterシェルは今のところあんまり頭身上げる気がありません。座った時の収まり具合というかなんというか。
わりと意識して縮めてるんで、他に追加シェル作った時は自然に高めの頭身になるんじゃないかと思います。猫魔術くらいにはならないかもしれませんけど。