砂霧更新。

数ヶ月間隔になっていて本当に申し訳ないです。
メール返信は近日中にしたいと思ってますのでもうしばらくお待ちください…。
 
砂霧のマスターシェルを冬服にしました。
今回ちょっと試験的にポーズを変えてます。
でかくて邪魔かもですが、必要なら下方向にずらしてやってください。タスクバーに座らせる感じにでも。
このシェルにしている間は見切れ反応が設定に関わらず無効になります。
 
旧masterシェルはこちらから。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old17.nar
 
エイミさんの追加シェル「PG」を修正しました。
buynowforsaleさんに頂いた修正版surface.txtを導入。触り対応箇所が追加されてます。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/pg.nar
 
ゴースト「FairyGarden」にて触覚つきシェルを使っていただきました。
妖精や神話に関するトークをするゴーストさんです。
http://99minatoneko.web.fc2.com/
 

  • >赤樺とカエデの更新作業してるんですか、やったー

今年中の更新を目指してましたが、今月になるまでほとんど手を付けられなかったので全然作業が進んでません。ごめんなさい。
シェルも碧葉の分がまだ線画すら仕上がってなかったりでもうしばらくかかりそうです…。

  • >砂霧や赤樺達の声は脳内ではハッキリしてるけど「〇〇と同じ声」とかじゃなくて「こんな声」って感じだから説明難しいですね・・タマのイメージはコナンの光彦とまどかのQBを足して÷2して少し低くした感じです

私のイメージもわりとそのあたりの声かもしれません。
昔からキャラの声のイメージが他の人と一致することがあまりないんですが、ずれが小さいとちょっと安心します。