更新なし。

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずのスローペースになるかと思いますけれど、また一年どうか宜しくお願いします。
前回更新からずっと放置で申し訳ありませんでした。
メール返信等はもう少しだけお待ちください…。
 
ゴースト『ハッピー☆ダイス』にて、ここのフリーシェルを使っていただきました。どうもありがとうございます。
ボードゲーム等を題材にしたゴーストさんです。
http://ghosthacking.webcrow.jp/index.html
 
以下拍手レスです。

  • >砂霧の更新お疲れ様です。シェルを変更した直後はメニューの背景が髪を上げた方の画像になるのですが、再起動やリロードを行うと髪を下ろした方の画像に戻ってしまいます。

報告どうもありがとうございました。修正を行ったので、現在のバージョンでは問題なく動くかと思います。

  • >更新お疲れ様です。赤樺についてはいっそシェルは一旦置いておいてゴースト部だけ更新するのもありかもですね。

ありがとうございます。新シェルは細かい追加点と変更点が色々あるんで、できればゴースト側の追加分もそっちのシェルで…という変な欲が出てしまってます。さすがにそろそろ諦め時かもしれません…。

  • >いつも愛用させていただいております。更新ご苦労様です。

どうもありがとうございます。使っていただけてとても嬉しいです。

  • >シェル更新のたびにどんどん砂霧が美人になっていく!! どうしたら結婚できますか

砂霧はなかなか難しいですねー…。結婚が無理でももう少し何か欲しい気はします。

  • >砂霧更新後"400 Bad Request / 呼び出しの不備"で右クリックメニューがおかしくなってしまいます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。報告ありがとうございます。現在のバージョンでは大丈夫かと思いますが、もし不具合が出続けるようでしたらご連絡ください。

  • >ああ、更新があってよかったです。何か悪いことがあったのではないかと不安でした

放置してばかりで申し訳ないです。今年はもう少しわかりやすい感じに動きたいですねー…。

  • >冬服更新お疲れ様です。早速タスクバーに座ってもらってます。このタマクッション欲しい・・・

ありがとうございます。今回はもっちり感のあるクッションにしてみました。

  • >更新お疲れさまです 砂霧の胸とか尻が順調に成長してる気がする…!

ありがとうございます。最近は赤樺たちより明確に一回り?くらい大きく描いてる気がします。なんだか派手な体型になってますね。

  • >タマが座布団みたい!というか座布団もタマみたい!

前のクッションよりネコ感が減ってますね。あれはあれで別の何かっぽかったですけど。

  • >ぐわあああああああ!!!!!今までのさぎりんも最高に良かったけど今回のは特にすごいよ!!なんかこう、ドキドキするよ!!ありがとうー!

こちらこそありがとうございます。魅力的になるよう頑張ってますので、気に入っていただけるととても嬉しいです。

  • >シェル更新ありがとうございました。言われたとおりタスクバーに座らせるとかなり良い感じですよ。

ありがとうございます。今回のシェルは見切れ前提なのでちょっと不安でしたが、問題なく動いているでしょうか。

  • >うぉぉぉぉ砂霧の足が!脚がぁ!!・・・・・・正直舐めたい。

残念ながら舐める機能が無いのです。あっても微妙な反応されそうですが。

  • >今回はちょっと大人っぽい感じのシェルですね。かわいい。

ありがとうございます。ゴスロリ要素とかをだいぶ取り払ったので、わりとシンプルな感じになってるかもしれません。

  • >砂霧のシェルが可愛すぎます。オススメ通りタスクバーに座らせるようにしましたが、その脚が!おみ足が!撫でたい擦りたい踏まれたい、でも嫌われたくないから触れない。日々悶々としてしまいます、ありがとうござい

タマを追い払えるくらいならわりと触っても平気かもしれません。というか、そこまでになると狙って嫌われるのも難しそうです。
心配ならタマ不在で撫でて良さそうな雰囲気の時にでも。

  • >新しいシェルになってから砂霧を一人にしてみたのですが、こちらの問いかけには反応しますが一言も砂霧からは話しかけられませんでした。こちらの設定かもしれませんがもし可能であれば確認していただけたら幸いです

報告どうもありがとうございます。こちらでは問題なく動いているのですが、同じ異常が出続けているようでしたらまたご連絡いただけると助かります。一旦別のシェルにして再度読み込んでも駄目でしょうか?

  • >最近カエデの方ばっか起動してるので更新楽しみです。頑張ってください

ありがとうございます。長引いていて本当に申し訳ありません…。

  • >明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。新年早々この調子ではありますが、また一年間お付き合いいただけると嬉しいです。