砂霧更新。

マスターシェル更新しました。
旧シェルはこちらから。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old16.nar
 
色々変わったので不具合があるかもしれません。
何かあれば教えていただけると助かります。
 
以下拍手レスです。
ずっと放置になってしまってて申し訳ありません…。

  • >砂霧ちゃんのゴスロリシェルたまりませんね! なんとなく罪悪感で頭なでなでしかできませんが…!

ゴスロリシェルは超かわいいですね。
胸とか以外はわりと適当に触っても大丈夫です。仲良くないと睨まれるくらいはするかもしれませんが。

  • >赤樺とカエデですが、日記からのでは発生しませんが、紹介ページからだと$終了日からの経過日数 735814となるバグがありました。SSPからの更新では直らなかったため紹介ページ の更新をお願いします。

新しいバグの発生を心配して分離してあったのですが、こちらのほうが深刻ですね。紹介ページのものも日記と同一のアーカイブに修正しておきました。

  • >暑い日が続きますね。カエデさんはパレオ水着が良く似合いそうですね。

そうですねー。水着を着せるならそれがいいかもしれません。そのうち描きたいです。

  • >触りモードのセクハラ強制終了後の不安解消で、解消された直後にエラーメッセージ(何かがおかしい……の方)が出ます。もし不具合であれば修正をよろしくお願いします。不具合でなければ再インストールしてみます

バグです。申し訳ありません。修正したので更新をお願いします。

  • >碧葉様も魂を繋げられるのですか?碧葉様に魂繋いでもらいたいです!

主従契約的なものはできそうですけれど、黄樹が言ってるようなのはもう少し物騒な内容かもしれませんね。
そっちだと碧葉は可能かどうか以前にやりたがらないと思います。

  • >更新お疲れさまです

ありがとうございます。放置ばっかりで申し訳ありません…。

  • >新シェルお疲れ様です!!髪下ろし状態でのまとめ髪モードが可愛すぎますね・・・まばたきもセクシー

ありがとうございます。今回は前髪下ろしてるほうが馴染むかもしれません。