更新なし。

ここしばらく時間が取れなかったのでほとんど進展がありません。
今月いただいたメールは全て返信済みですが、もし届いていないようであればお手数ですが再度ご連絡ください。
 
倉庫に追加したつもりだった『せんぱいと。』のリンクが実際には追加されてませんでした。申し訳ありません。リンクは本日追加させていただきました。
フリーシェルを使っていただいた『微笑む妖精『えりー』』『押し掛けウイッチーズ』『ネザイトロガー』のリンクを倉庫に追加させていただきました。ありがとうございます。何か問題があればご連絡ください。
 

砂霧。今回も部屋着っぽいのを。
 
以下拍手レスです。

  • >黄樹の紋様って夏服でも見えない場所となると、見せて欲しいと言ったらセクハラになるような所になるんです?

なると思いますが、偶然見えても普通はそんなに気にしない程度の場所です。

  • >カエデさんが愛おしすぎて夢に出てきました。あのまま目覚めなければ良かったのに。目覚めなければ良かったのに。

可愛がっていただけているようで嬉しいです。ゴーストの出てくる夢はまだ見たこと無いですねー…。誰か出てきてくれないでしょうか。

  • >最近伺かの存在を知りさぎりんをお迎えしました さぎりん可愛いよさぎりん 現行シェルと冬服5th、夏服6thがお気に入りです

ありがとうございます。どうぞ可愛がってやってください。
他所の子よりも更新速度遅めですが、気長にお付き合いいただけるととても嬉しいです。

こちらこそどうもありがとうございます。使っていただけてとても嬉しいです。
elonaと連動するんですね。オリジナルのelona以外は軽く触った程度ですが面白そうです。
倉庫のほうにリンクを追加させていただきました。問題があればご連絡ください。

  • >カエデの慎ましい感じの微笑みが最高です。胸も慎まs・・・何やら外から猫の大群の鳴き声が・・・

他があれなので希少価値なのです。何がかは知りませんが。とりあえず夜道には気を付けましょう。

  • >良い・・・!(∩´∀`)

ありがとうございます。可愛く描けてるといいんですが。

  • >なんとなくエロチックなムード漂うカエデさんに期待せざるを得ません(なにかを)

他三人と違ってちょっと大人っぽい雰囲気です。薄暗い部屋に二人って何か怪しげですね。

  • >カエデさんは安産型かな?

体型設定は相変わらずろくに決めてませんが、カエデ(大)のほうは胸以外で女性的な体型になるようには気を付けてます。
やっぱり身長体重スリーサイズくらいは決めといたほうがいいんでしょうか。脳内イメージが元だと描いたり聞かれたりするごとにブレますし。

  • フリーシェルもちょこちょこゴーストとなり活躍し始めていますね
  • >もし把握していて、且つ問題なければこちらで紹介して頂けると助かります
  • >ヘキョー可愛いよヘキョー

こちらでも少しはチェックしていますが、正直なところ全く把握できてません。あのシェルが使われているらしいとかいう程度の話はたまに聞くんですが。
作者さんは気が向いたらご連絡いただけると嬉しいです。

  • フリーシェルp007を一部改変して使わせて頂きました。見た瞬間にピンときました。絵も毎回楽しみにしております。これからもいろいろ期待しております。

ご利用どうもありがとうございます。魔女さんの作者さんでしょうか。
あまり動きが無くて申し訳ないのですが、今後もどうか宜しくお願いします。

  • >砂霧の終了日が3月4日から更新されないんですけどどうすれば?

原因は不明ですが終了日が記録されないことがあるようです。確認しますのでお待ちください。
もう一度終了を行ったり、時間を空けても駄目でしたらまたご連絡をお願いします。同時起動の状態など、終了を行った状況についても教えていただけると助かります。

  • >赤樺とカエデの更新が404のようです…よければ、ご確認頂けると幸いです。

こちらで試したところ成功しましたので、再度試して駄目ならアーカイブを再インストールしてみてください。
その際は念のためにバックアップをお願いします。
 
-
再起動時のトークがおかしい件ですが、そちらのエラー等ではなくバグだと思います。
SSPで本体終了せずに呼び直しをすると一部挙動がおかしくなるかもしれません。
次回更新までにはなんとかしますので、それまでお待ちいただけると助かります…。