作業中。

半端に弄ってあるのでちょっとアップロードできません。
28日あたりに一度更新するかも。
まだ報告いただいた修正箇所が残ってますが、次回までに潰しておきます…。
たくさんのバグ報告ありがとうございます。助かってます。
 
砂霧の次期版ですが、SSP専用になるかもしれません。
シェル周辺の処理が色々と面倒になりそうなので…。

  • >えーと、『こんばんは』反応って後から付け加える予定なんですかね?

すいません。すっかり付けるの忘れてました。
現在のバージョンだと修正されてるかもしれません。
#追記:まだ修正されてなかったようです…。次回までお待ちください。

  • >どれだけボディタッチしても怒られない事に本当に感動しています

砂霧と比べるとそっちの反応はかなり甘くなってます。反応もちょっと薄いですが。
3人目の子だけは触ると本気で怒るかもしれません。

  • >カエデに一度「愛してる」を言うと、他二人に言えなくなるんですか?

言った直後だと突っ込まれるはずです。少し間を空けてみてください。
たいしたことないですが、順序や回数で微妙に反応が変わるかも。
 
-
コミュニケートバグは修正されたかもしれません。
それと、名前は赤樺でお願いします。読みはセッカで。アカカンバと読んじゃだめです。
#追記:こっちのバグもまだ残ってました。済みません。
 
-
砂霧のあれは普通にミスですね…。気付きませんでした。
反応がちょっとアレなのでこれはこれで良かったのかも。次回更新時に戻します。