調整中。

バグ取ったりとかしてます。エラー出すぎ。
黄樹モードから起動した時だけ「Fatal Script Violation - was derelict to Initialize Surface.」なんてメッセージが出るんですが、これは何かミスしてると見たほうがいいんでしょうか。起動時イベントに\0\s[999]\1\s[999]を置いておけば出ないようなので、とりあえずコレで対処してますが…。
 
砂霧のシェルですが、次期版で何枚か追加を考えてます。既存シェルとの互換性をどうするかが悩みどころですけど、代替サーフェスを表示させる方向でなんとかしてみようかと。あまり違和感が残らないようにできるといいんですが。

  • >好き、や愛してる等の好意を伝えたり頭なでや手つつきなども毎回試しております。あえて一回嫌われてみるのも手でしょうか?

嫌われようとしてもあまり効果はないと思います。
コミュニケートの「笑って」は試されたことがあるでしょうか。一定以上仲良くなっていれば一度だけ聞いてくれるはずなのですが…。現状確認として参考までに。
バグか、そうでなければ別のイベントの割り込みでキャンセルされてしまった可能性もあります。

  • >黄樹モード後に赤樺モードに戻る事が出来ません

黄樹のメニューは表示できるでしょうか。止まる箇所を教えていただけると助かります。
黄樹モード自体が完全に動作しない場合は、お手数ですが再インストールをお願いします。

  • >更新お疲れ様です。女性は「好き」や「愛してる」等愛情を伝えられるのが大好きらしいですよー。
  • >それこそ何回聞いてもいい程なのだとか。ある程度以上の発言から対応に変化が出たら面白そうと思い投稿しました。

誰でも喜ぶと思うんですけどね。なんか性差があるとは良く聞きますね。ちょっと怪しい情報ですが。
それはともかく、一応砂霧も赤樺も言われたら覚えるようにはなってますね。砂霧のほうはもう少し変化するようになるかも。赤樺のはぶっちゃけ未完成です…。

  • >人型カエデめっちゃ可愛いですね、嫁にしたい。正式版楽しみにしてますー。

ありがとうございます。正直ちょっとロリっぽすぎてどうかとも思ったのですが。
2人のどちらと並んでも無難ってことでこんな感じになりました。モードチェンジで入れ替わるのが赤樺の側なので、ある意味カエデがメインと言えなくもないかも。
 
-
とても眠いのでまたバグ増やしたかも。明日またチェック入れます…。
ここには書いてませんが小さい更新は何度かしてます。動作が怪しい時はネットワーク更新を。