3/8修正

先日のものはファイルが抜けていました。
そのまま使用すると停止してしまう危険がありますので、修正前にダウンロードされた方は必ず更新お願いします。
ご迷惑をおかけしました。

  • >新キャラモード用のフォルダがないっすね。

申し訳ありません。ファイル抜けは修正しました。
アップロード指定忘れが原因です…。

  • >3人目のモードに入ってから、うんともすんとも言わなくなりました
  • >せめて赤樺のモードに戻したいのですが、どうすればよいですか?

いきなりとんでもないミスをやってしまって申し訳ありません。
ネットワーク更新を試してみてください。もし機能しないようならアーカイブの再インストールが必要かもしれません。
現在のアーカイブには欠落していたファイルが入っていますので、今度は大丈夫だと思います。