赤樺テスト版その2

予定の日になったので現状のものを上げておきます。
 
今回も人柱になってくださる方専用です。
バグ取りへの協力やご意見などいただけると助かるのですが、まともに動く保障はありません。
ファイル数多すぎて前回版からのネットワーク更新は無理かも。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/sekka.nar
3人目が搭載されましたがランダムトークが本当に少ないので立たせるには厳しいです。
おまけに複数キャラ対応は今回初めてなのでバグ祭り状態の可能性あり。
赤樺のランダムトーク増加まで手が回せなかったのでそっちは全然増えてません。
コミュニケート対応しましたが砂霧で対応してた一部の単語しか反応しません。
好感度もどきを実装予定でしたが間に合いませんでした。
 
…こんな感じで穴だらけですが、31日までにできるだけ穴を埋めて正式版としたいと思います。
あとは平行して砂霧ですね。来月以降厳しいのでそれまでにやれるだけやります。いじる予定の箇所が多いので実際の更新は5月以降になるかも。ネタは溜め込んでます。
 
3/8追記
ファイルが欠落してました…。毎度済みません。
既にインストール済みの方はネットワーク更新お願いします。コミュニケートも修正しました。

  • >以前、砂霧のSSP起動時のミスで投稿した者です。遅くなってしまいましたがお返事させていただきます。セクハラ関連は砂霧がマジ嫌がりするのでやっていません。一応感情値は上がり口調が変わったのですが、
  • >砂霧が一人でしゃべるイベントは消化済みとして対処されてしまったのでしょうか。このままでも特別何か不具合がある訳でもないのですが、気になってしまいまして

何事もなく口調変化することは基本的にありません。デバッグ用の隠し機能やバグ除いて。
態度は細かく何度か変わるので、まだ変わる余地が残っているのかもしれません。
ある程度以上は砂霧とベタベタしたいユーザさん用なので普通は見られなくなってます。たくさん接触したり、できるだけ好意を伝えるような行動をしてないと難しいです。あまりないかもしれませんが、長時間立たせっぱなしで極端に起動回数が少ないとだめかもしれません。
 
-
例のアレですが、実は既に他の方からいただいてまして…。せっかく送ってくださったのに申し訳ありません。
作者さん不明ということで勝手にこちらで預かるわけにはいきませんが、作ってくださった方に感謝します。