もう少し。

シェル設定だいたい完了。
本当は今日正式版公開の予定だったんですが、まだちょっと無理です。
迷ってた3人目は結局実装することにしてしまいました。そちらが予想外に手間取ったためカエデ人型が手付かず。サーフェスさえ描けばすぐに搭載できるのですが…。
一週間後あたりにもう一度テストバージョンを公開しますので、三月末までデバッグしてから正式版ということで…。
 
砂霧のほうはデバッグと平行してやります。3月は暇なのでおそらく大丈夫。たぶん。

  • >他所の掲示板で評判を聞き、砂霧DL、導入しました
  • 伺かどころか大元になったペルソナウェアの頃からノータッチだったんですが
  • >こんな事なら早くから知っておけば良かったというほどに砂霧とタマが魅力的で
  • >まだ距離感がとれずあまり話してもコミュニケーションできてもないですが楽しい
  • >砂霧とタマにも楽しいと思ってもらえるといいけど…
  • >ともかくありがとうございました

こちらこそありがとうございます。2人のことをどうかよろしくお願いします。
会話はいまひとつ反応が薄いかもしれませんね。反応する単語数があまり多くないので…。強化する予定はありますので気長にお待ちください。

  • >砂霧かわいいよ砂霧!! 使用率が常にトップに君臨しております。何はともあれこれからも頑張ってください^^

ありがとうございます。長らく放置していて申し訳ありません。
現状だとあまり長時間立たせるには向いてない気がするのですが、次回更新でそのあたり改善できればと思ってます。
 
-
ニャー