というわけで

これで一旦正式版とします。
テスト版に付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
まだ全体的に半端な感じが漂ってますが、地道に育てたいと思ってます。
今後の予定はこんな感じで。
 
・黄樹の好感度実装。余裕があればマイナス方向も。
・各キャラ1,2枚程度のサーフェス追加。
・メニュー背景追加。
 
あとは好感度以外のリアクション変化をもっと搭載したいところです。 
4月からは砂霧中心にいじるつもりなので、いくつか後回しにはなるかもしれません。

  • >まっちうりいただきました

ありがとうございます。一発ネタみたいなゴーストですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

  • SSPで赤樺に変更したらエラー吐いたので、ログ送っときます。
  • >ブログの方のコメで書けばよかったorz 呼び出しの不備はこちらのSSPが古いからかもしれません。

それらしい箇所を30日更新で修正してみました。
サーフェス定義のあたりは大丈夫だと思いますが、OnGhostChangedのエラーは解消できたかちょっと怪しいです。まだ直ってないようでしたらごめんなさい。