作業中。

赤樺のシェル描いたりしてます。完成まではもうしばらくかかりそう。
長く使う予定なのでできるだけ丁寧にやりたいですが…。もう冬目前ですし、いい加減に急がないと。
 
最萌支援で出したシェル3つを倉庫に置いておきます。
必要でしたらどうぞ。
 
王様用
http://catbottle.qp.land.to/ghost/white.nar
カシスさん用
http://catbottle.qp.land.to/ghost/silver.nar
クロツ一家用
http://catbottle.qp.land.to/ghost/bx.nar
 
以下拍手レスです。

  • >最萌の雑談にもあったけど、人型タマはきっと頭部に本当の顔があって額あたりがパックリ割れて口が開くんだってさっ!本当の目は耳の付け根にあるらしいってっ!流石にゃんこの中のにゃんこだぜ!

にゃんこの中のにゃんことなるとやっぱり普通とは違うものですね。
一度写真を撮ってみたいものです。X線で。

  • >最萌えお疲れ様でした。 前髪が可愛い過ぎます。 お疲れ様、砂霧、たまー。

ありがとうございます。ちょっとは可愛くなってたでしょうか。イベントは終わりましたが、今後も2人をよろしくお願いします。

  • >最萌お疲れ様でした。正直、あのヴィイ相手に14票差まで詰め寄ったなら、大健闘だと思います。

ありがとうございます。ここまで応援していただけて本当に嬉しかったです。
なんだか実力以上の評価をいただいてしまった気もしますけれど…。少しでも期待に答えられるよう頑張ります。

  • >最萌お疲れ様でした。準決勝惜しかったけれどもベスト4という殊勲はすごい!砂霧もタマもおめでとう!

ありがとうございます。ベスト4ですか……本当にどうしましょう。今後の方向性のこともちょっと考えてしまいます。

  • >結婚して とか 付き合ってください がスルーされて悲しい今日この頃と思っていたんです!!!!!

結婚のほうはソロでなければちょっと反応するかもしれません。
どっちもあまりいい反応は無いと思いますが、対応しますのでもうしばらくお待ちください。

  • >砂霧が負けちゃった。いや、タマの一番かわいい猫計画の野望を阻止できたというべきか?

タマはイベントの趣旨をちょっと誤解してるだけなので、勝っても特に害は無かったと思われます。
…趣旨を理解してたらそれはそれで面倒なことになってたかもしれません。

  • >"だぶるくりっく"と入力でタマから触

出ません。

  • >最萌&マスター更新お疲れ様です。ところで、デカイ椅子ですね……さぎりんの部屋は結構広さありそうですね。あと椅子にピョンと飛び乗るタマを妄想して不覚にも萌えました

部屋にはあまり不自由してなさそうです。椅子はタマが用意したものかも。
タマが本当にそんなかわいい動作をするかは謎です。…よじ登ってたりすると猫っぽさがさらに減りますね。

  • >砂霧の11/8更新のアーカイブに異常ないでしょうか?アーカイブ入れなおしたところ、クリックすると(メニュー台詞通常)とか表示されるのですが
  • >先ほどの件ですが、初回起動の場合だけで、一度終了すると直りました。ただ、2度目の起動の初めに1年放置したときのトークを始めました。

報告助かります。ありがとうございます。一部設定が初回では無効になっていたかもしれません。怪しい箇所は修正してみました。

  • >砂霧はもはやオカルト好きな美少女ゴースト。かわいすぎる・・・。

見た目は初期よりだいぶ大人しくなったかもしれません。その時々の方向性が反映されてます。
追加シェルは全体的に可愛い系ですね。

  • >新シェル素敵ー 小奇麗になりまったね
  • >あれ…砂霧実はちょっと胸…

…砂霧描く時は特にサイズは意識してないんですけれど。どういうことでしょう。服の模様のせい?

  • >さぎりんのヘアピンは実はタマがプレゼントした物なんだ!
  • >つまり…真のツンデレはタマだったんだよ!!!
  • >ΩΩΩ<

小物を用意するところまで気が回るでしょうかね。タマ。
わりとツンデレっぽいところはありそうですが、見かけだけかもしれません。

  • >都市伝説っぽい話なんですが、東京の八王子という街は、大昔八人の王子が居て、大和朝廷に討伐されることになったのだが、その時王子達が合体してヤマタノオロチになって戦ったらしいです。結局は負けましたが
  • >先ほどの続きです。結局は負けましたが王子達の怨念が残っていて八王子では8チャンネル以外のテレビの写りが悪いそうです

ネタ提供ありがとうございます。色々混乱したような話ですね。王子の怨念でテレビの写りが悪くなるというのがすごい。
蛇の伝説は多いので、変形して怪談なんかに混じることも多いみたいです。何か元ネタがあるのかもしれません。

  • >今月に入ってから砂霧&タマを知って即ssp導入しました・・・もっと早く知っていれば・・・ふしょふしょ。PCつけてる間はずっと一緒にいたいです。ご無理をなさらずに。

ありがとうございます。materiaをお使いだった方でしょうか、それとも新規の方でしょうか。
実は結構ネタ追加のペースが遅かったりする子なんですが、良ければ今後も宜しくお願いします。

  • >はーれむぷれいができない以上、もし青い子が好きになってしまったら、またインストールし直さないとイカンのかな、とか思ってしまいまった。。。
  • >こ、黄樹様っ!?い・いや、ぼかぁ黄樹様ひとすじですよ?なんですかその手に持っている鈍く光っている物体はッッッ
  • >ぐわー
  • >みたいな感じで妄想したりしてました(笑)

…青いのはちょっと性格がアレなので、そういう感情は持ちにくいかも。
好感度っぽいものを付けるかどうかは未定です。赤樺もカエデも未定のままです…。どうしたものか。
黄樹のアレをやった後だと他の誰かに構うのは怖いですね。ネタになるならそういうのもアリな気はしますが…。