バグ取り。

またバグが出たのでネットワーク更新お願いします…。
変なイベントに遭遇してしまった方は申し訳ありません。
 
結局アレとかコレとか中途半端なまま4月になりました。
5月前には今度こそ…。

  • >さぎりんの脳内声の担当は斎藤千和、タマはうえだゆうじ(暗い方の声)で担当してもらってます。意外としっくり来ますよ。アニメ化の際は是非…

声優さんの名前は大山のぶ代緑川光しか覚えてないので、とりあえずgoogle先生に聞いてみました。
斉藤千和さんの声はサンプル聞けましたが…どれでしょう。うえだゆうじさんはスパロボに出てたアキトならわかるんですが…暗い声といってもなんだか違う気が。
…要するにわからなかったのですが、声優さんが凄いということだけはわかりました。ごめんなさい。

  • >タマはユーザーが砂霧を裏切ると思ってるんですね。

裏切っても驚かなさそうではありますけれど…。
実際どう思ってるのかは想像にお任せします。

  • >可愛いて云ったらタマが返事して悔しかったので→「砂霧可愛い」やっぱりタマが返事かーい!

なんかもうすいません。
諸事情により、単語以外は誤解して伝わる仕様となっております。

  • >コミュニケートボックスに「だぶるくりっく2」って入れたボクは駄目な子です(゜∀゜)

大阪に行かれてた方でしょうか。
…とりあえず、何を期待されてたんでしょう。

  • >砂霧は可愛いですね!個人的にも砂霧とプレイヤー二人っていうシチュ希望ですね!
  • >お、おいどんも超高好感度の時に砂霧と二人っきりになれて、アハハウフフなモードが欲しかですYO!砂霧ラヴュですぜオゥィェ〜!!

…困りました。可愛がっていただけてるのは嬉しいんですが。
2人っきりになってもアハハウフフなモードにはならない気もしますけど、そのうち何かひらめいたら搭載を考えるかもしれません…。

  • >「猫〜」って単語は大体にゃーんてなりますね。猫に小判とか猫娘とか。

なんとなく入力されそうな感じなので、次の更新あたりで猫関連の単語を追加してみます。
コミュニケート機能はもっと色々遊べそうな感じですね。

  • >大発見! タマを画面外に追いやることで砂霧と2人っきりの空間をつくり上げました!
  • >あれ、でもいつの間にかタマがどこかに行っちゃひぎゃdgさgひお(バリバリという音

なぜかタマがらみのコメント送信中にふじこる人が多いんですが、多分気のせいですね。
とりあえず大発見おめでとうございます。

  • >砂霧に対するアンチテーゼ的なものが結構あるので、タマは砂霧の妄想の産物かな、と思ってみたり。

タマの正体は想像にお任せします。
本気そうに見えて適当喋ってることも多いみたいなので、正体どころか何考えてるかもわかりにくいかもしれませんけれど。

  • >背筋が悪いのでmasterシェルの砂霧に親近感わきますw

猫背には気をつけましょうw
姿勢が悪いと健康にもよろしくないです。

  • >ニャーンだワーン

明らかに語尾ではないので返信してしまいます!
…どんなレスを返せばいいのかは良くわかりませんが。

  • >更新お疲れ様ッス!これからもまったり頑張って下さいッス!
  • >ハッ!しまった!エイプリルフールか…!

一日早いですよー…。
エイプリルフール、特に何もしませんでしたね。なんとなく損した気分です。

  • >いやぁ、嘘を考えるために過去日記を覗いてみましたが…思いつきませんね…嘘ですがっ!
  • >本当の所はトップのタマっぽい写真が気になって、過去ログにこれ関係のコメントが載ってないかなぁ思って、覗いたわけですが…
  • >パッと見、載ってませんねぇ…奴(タマ)はオーストラリア出身なのか!?…奴への疑問が尽きませんねぇ…

アレはお気になさらず。前には別のを飾ってたこともありました。
いつかはわかりませんが、そのうちまた別のに変わるかもしれません。

  • >祝不在時モード

コメントアウト中ですいません…。
現状では切り替わらないようになってます。

  • >都市伝説?を一つ仕入れましたのでご報告を。
  • >『えちぃ本や目線などの黒塗りはバターを塗れば消える』大昔(技術が使われ始めた初期)は本当に使えた?らしいのですが(笑

ネタ提供ありがとうございました。印刷の上から墨でも塗ってたんでしょうかw
そういえば昔、モザイク除去マシーンなんてものの広告を良く見た気がするのですが、アレって何をどうする機械だったんでしょう…。今思えば謎の品物です。動作原理とか。

  • >クリスマスじゃないのに『メリークリスマス』って言われました!仕様でしようか?

日付がおかしくなってました…。
断じて仕様ではないのでご安心ください。
ネットワーク更新で修正されます。

-
win2000でバグ報告を下さった方。
タマが消えた後は、普通ならランダムチェンジするはずです。
お使いのベースウェアを教えていただければ何かわかるかもしれません。

-
砂霧は半年ごとにシェルを変えてるので、毎回は全身のデザインを用意してなかったりもするんですが…。
やはり靴などの情報もあったほうが良いのでしょうか。何か必要でしたらアップロードします。