バグ修正。

砂霧のバグを修正しました。
ソロモードで砂霧がランダムトークしなくなる問題が解決されたはずです。
こちらの手違いのため、もしかするとネットワーク更新でファイル一式が落ちてくるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
 
今回もtwitterに上げた絵を転載しておきます。

  • >赤樺様ともう少し親密になれたら嬉しいなぁと思うのです。例えば婚約とか…きゃっ!恥ずかしい!

赤樺との親密さは家族的な方向に寄ってるので、婚約というか夫婦っぽいのはありなのかもしれません。
とりあえず今後もより親密になる方向でいくつもりです。

  • >正直砂霧はメタなトーク無い方が良いと思います。具体的にはこちら側からは何もできませんよ的なやつ。隔絶感半端なくて寂しくなってしまう。設定でオンオフできるとありがたいです。ごめんなさい言ってみただけです

メタと言っていいのか微妙なところですけど…。考えようによっては逆に直接的で距離が近いんじゃないかとも思うのです。
でもトークの方向性を調整できるのはいいかもしれません。何かうまい方法が無いか考えてみます。

  • >赤樺はもう更新はしないんですか?

ものすごく遅れてますが進行はしてます。ずっとお待たせしていて申し訳ありません…。

  • >そういえば碧葉さまが黄樹さまの神器に対して「高そう」などと言っていましたが、碧葉さまは神器をお金で買ったりしているのでしょうか?それとも神様特有の取引みたいなのがあるのでしょうか?

碧葉がまともな経路でまともな品物を入手できる可能性はかなり低いんじゃないかと思います。
神様的にあまりよろしくない品物であれば色々と持ってるみたいですね。