更新無し。

ここの更新も完全に月刊ペースで申し訳ないです。
倉庫からエイミさんの実家へのリンクが繋がらなくなっていたのを修正しました。
 
最近は赤樺のシェルをひたすら描いてます。
砂霧の更新は今月後半あたりにやれたらとは思ってるのですが、シェルの進捗次第かもしれません。
 
またtwitterから。

 
以下拍手レスです。

  • >砂霧とタマはユーザとの立場の違いを砂霧達自身が自覚してる感ありますよね。もっと色々できたらって気も当然あるけど手が届かないもどかしさもリアルだし魅力の一つだと思ってます。

赤樺のほうは同居設定で色々やり放題でやってるわけですが、やっぱり一長一短だと感じてます。
とはいえ制限の範囲内でももっと色々できるはずなので、これがユーザさんの損ばかりにならないようにはしたいですね。

  • トークバグがあったみたいですね。原因が不明瞭との事ですが、現マスターシェルの特性上、見切れ状態にした事でランダムトークが起きず、見切れトークも発生していないのが原因ではないでしょうか?

見切れが原因の可能性は高そうなのですが、そうだとしてもいまいちすっきりしない点が多いのです。
ひとまず修正はしましたが、まだ不具合が出るようでしたら教えていただけるとありがたいです。

  • >全盛期の赤樺様ってどんな感じだったのでしょうか? 今より背が高かったりしたのでしょうか? カエデはメイド服じゃないですよね?

見かけについては錯覚かもしれませんし、そうでないかもしれません。神様パワーから来る威圧感みたいなものはあったんじゃないでしょうか。
カエデの服はそれぞれの時代相応だったんじゃないかと思います。メイド服は最近の趣味でしょう。

  • >砂霧でイメグると三枚目に表示される部屋着っぽい砂霧が超可愛いんですが。次のマスターシェルこの路線で行こうよ
  • >マジ頼むよすんません調子乗りました

部屋着シェルは何度かラフを描いたりしてみてるんですが、結局どれもしっくりこなくて今に至ってます。
masterはあんまり路線変更する気が無いのですが、追加シェルであればそろそろ再挑戦していい時期かもしれません。

  • >メイド黄樹サン美人過ぎる… タマビーズクッションすぎる…

ありがとうございます。黄樹は一番クセの無い美人系だと思って描いてます。タマは……あれ本物でしょうかね。

  • >ツイッタの方の新しいさぎりん絵拝見しました。スッゴイ可愛いです!ファンタジーRPGのヒロインみたいですね

ありがとうございます。そういえば最近は全然ファンタジーRPGをやってないのですが、今はどんな感じのデザインが主流なんでしょうか。