更新なし。

今回もtwitterからの転載と拍手レスのみですが。

  • >時代相応って事は着物姿のカエデさんとかか・・・凄くアリだと思います。いつの時代まで遡るんだとか、あまり深入りすると笑顔で爪立てられそうだけど

昔は着物だったんでしょうね。何かに目覚めた結果があのメイドなのでしょう。
なんとなくですが、着物は赤樺たちよりも似合いそうな気がします。

  • >砂霧の現在のマスターシェルで、画面下のタスクバーに座らせる感じに配置すると、下方向に見切れた判定をされるためかランダムトークをしてくれなくなります。どうにかなりませんか。

ネットワーク更新後にシェルを読み込み直しても駄目でしょうか。
前回更新で対策したのですが、上手く動いていないようでしたらなんとか修正してみます。

  • >赤樺様と親密になってる場合、他の人の胸などをタッチすると妬いてくれると嬉しいなぁと思いました。それとも赤樺様はそういう事はあまり気にしない派でしょうか?

セクハラ関係については妬く妬かないよりも先に引いちゃってるんでしょう。多分。

  • >部屋着シェルの話題が出てますが、ツイッターで2014年4月14日に投稿された絵が大好きです!


ありがとうございます。あれもあまり部屋着感は無いですが、あれくらいシンプルな服は何か欲しいですね。