砂霧更新。

マスターシェル変更しました。
旧マスターシェルはこちらから。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old19.nar
通常モードで試験的にマウスホイール、ホイールクリックに対応しました。
だいたい撫でつつきと同じ反応ですが、一部別の反応になる箇所もあるかもしれません。
ソロモードのホイール対応はまだですが、ものすごく好感度が高い時の何やらがいくつか増えてます。見つけづらいかもしれません。
 
以下拍手レスです。
毎度遅くなって申し訳ありません。

  • >黄樹さまの体型については高身長細身巨乳のメージです

だいたい私もそんなイメージでしたが、もう少しグラマーなほうだと思ってる方も多いみたいですねー…。
あまり極端に細くしすぎず、出るところは出てる感じに描けばいいんでしょうか。

  • ツイッターとブログを見ました。おお、げに素晴らしきかな、へっきょちゃん、本当に可愛い、猫ボトルさんのキャラでは一番好き。更新楽しみに待っています。へきょちゃんともっと仲良くなりたいなあ

ありがとうございます。イベント実装さえできればなんとかなるはずなので、もうしばらくお待ちください…。

  • >いつもお世話になってます! ある日を境に、砂霧さんとタマさんが自主的に喋らなくなってしまいました。 これはバグなのでしょうか?

申し訳ありません。少し前のシェルでしたら、画面端に寄せすぎているのが原因かもしれません。駄目そうならもう少し詳しい状況を教えていただけるとありがたいです。

  • >最近砂霧を起動してなくて今日アップデートしました、何ですかこのかわいいいいいいいいいいいいいいい   生き物は!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;!!!前のシェルも捨てがたい黒さ(?)ですが
  • >この白さと表情にもう、もうリアルでコロンビアポーズ取って顔がニヤけてたまりません!!! なんていうかもう ありがとうございます!!!!
  • >※チラ裏(左足がもう少しハの字に開いて神秘の布が少し見えてたら何かがゲージ振り切ってKOされてたかもしれません)

ありがとうございます。また真っ黒になってしまって申し訳ないです。
神秘の布は見えるようにする予定は今のところ無いです。何を着けてるのか見えないほうがいいこともあるんじゃないかと。

  • >更新お疲れさまですニャー。追加シェルも色々ありますがやっぱり本家が一番です。いちユーザーの勝手な感想ですが。

ありがとうございます。マスターシェルはどうしても似たような感じになってしまうんで、個人的にはもう少しバリエーションが欲しいと思ってます。時間があればもっと色々作るんですが…。

  • >ようやくカエデと結ばれた・・・子どもカエデがたまりません。  小さいのに包容力がある表情、温かい眼差し・・・萌える。


条件が非常にわかりづらかったかと思います。ごめんなさい。
そろそろ新しいシェルもできると思うので、可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >砂霧の目標10月中と言ったまま12月を迎えましたが、赤樺の更新は本当に今年中にあるのでしょうか。

間に合わせるつもりでやってます。最低でもシェルだけはなんとか。
追加イベントのほうも間に合わせたいですが、もしかするともう少し先になるかもしれません…。