赤樺更新。

シェル変えました。
これで物凄く評判が悪いとかでなければ当分はこれをマスターシェルにするつもりです。
そんなわけで見た目真冬用といった感じにはなってないかも。
 
今後の追加シェルは一応考えてますが実現は未定。前のシェルは追加分が揃ってないのでしばらくお待ちください。
あとはモード一個追加されてますが今のところ最低限しか揃ってません。トークもほんの少しです。チェックは一通りしてますが、バグ出てたらごめんなさい。
 
これでしばらく平常更新に戻ります。砂霧のほうもなんとか。
メール返せてなくて済みません。読ませていただいてます。もう少しだけお待ちいただけると助かります…。

  • >あけましておめでとうございます。新年は黄樹様と迎えました。

遅くなりましたがおめでとうございます。
黄樹モードもそろそろ何か追加してやらないと寂しい感じですね。

  • >新シェルの方は期待しておりますが、御無理をされないようー

ありがとうございます。当分赤樺のシェルは作りたくない気分にはなりましたが、なんとか形になりました。良ければどうぞ。

  • >カエデは猫に戻れと言われた時「えぇー…」みたいな顔してる気がしますが人間の姿の方が気に入ってるんでしょうか

人型のほうが便利だとは思ってるみたいです。外見的にも多少好みが反映されてるかも。

  • >砂霧が喋ると画面の手前に出てくるのは仕様でしょうか?
  • SSP側で喋るとき手前に出ない設定にしてるのですが砂霧だけ手前に来ちゃいます

設定をいじった記憶は無いのですが…。原因はちょっとわかりません。申し訳ありません。
個別設定が変わっているということはないでしょうか…。

  • >とりあえずソロモードは実装したら、赤樺様ソロは「だるだる生活」、黄樹様ソロは「マナマナED一直線(笑」だと思うとです。。。
  • >そう考えると、ツッコm、もといお目付け役的なカエデ先生は必要だと個人的には思うのです。
  • >というわけで、個人的にはむしろ、黄樹様とは、カエデ先生が匙を投げるようなキャッキャウフフ実装希望ー
  • >もしくは、カエデ先生労わりモード(謎)実装希望ですー

黄樹のアレをやった上でなら、もう少しベタベタした感じにしてもいいかもしれませんねー。
カエデにももう少し自己主張できる何かを追加してやってもいいかとは思うんですが、手軽にできる方法が今のところ思いつかないので見送ってます。

  • >バグ報告です。砂霧&タマで、surface306が表示されるはずの場面なのに毎回surface300が表示されます。まっさらのSSPと砂霧&タマ(どちらも最新版)でも試しましたが同じ結果でした。

どのシェルでも同じ場面で同じサーフェスが出るということでしょうか。
確認してみますが、もう少し詳しい状況を教えていただけると助かります。