引き続きシェル製作中。

新年明けましておめでとうございます。
今年もおそらくマイペース進行が続くかと思いますが、どうか一年宜しくお願いします。
 
赤樺のシェルですが、表情パターン以外は全員分一通り揃いました。表情パターンは赤樺のみ全部揃ったところ。
気に入らない箇所を微妙に…というか酷いのは一から描き直したりしているうちに2010年にずれ込んでしまいました。遅れてて申し訳ありません。
近いうちになんとかできると思うのでもう少しお待ちください。
 
以下拍手レスです。

  • >体調を崩されていたとのこと。急に寒くなりましたしねぇ・・・ご自愛なさってくださいまし。

先月は全く無理なことはしてなかったはずなんですけどねー…。駄目なときは駄目みたいです。
ほとんど回復したのでもう大丈夫です。ありがとうございます。

  • >月並みですが、ご自愛ください。葛根湯を飲むと健康運が上昇するでしょう。あとかわいい黒猫を飼うと総合運g

ありがとうございます。葛根湯ではないですが、漢方薬のお世話にもなりました。
普通の黒猫飼いたいですね。普通の。目の前を横切ると不吉だそうですが、飼い猫にも適用されるんでしょうか…。

  • >赤樺さまにごみ箱を燃やして欲しいです モヤシツクチテ♪

家庭のゴミを焼却するのは色々と問題があるので止めたほうがいいかもしれません。燃やし癖も悪化しそう。
…ゴミ出し機能は一応搭載考えてます。

  • >カエデクリックしてもイベントはなし、ファイルを上書きしても大人になれず、クリックしても反応がないです、赤華を二つ入れてるなんてあまりしない状況なのでチェックは難しいかもしれませんね

データを直接見れば原因もわかるんでしょうけれど…。
メニュー周辺の反応は一度見直してみるつもりなので、次回更新をお待ちいただけると助かります。

  • >砂霧と赤樺どっちか選べないので4人立たせています。デスクトップが狭いです。どうしてくれるんですか

せっかくなので大きいディスプレイを買ってはどうでしょうか。5人以上立たせたくなるようなやつを。

  • 食糞ネタ消さないで!

路線がずいぶん変わってるので迷うところです。
ネタの過激度調節機能でも付けるべきかとも思いましたが、現状でさえかなりのネタを封印してるので……付けても下ネタ封印くらいの意味しかないですね。

  • >クリスマスなどどこ吹く風な赤樺様はどうしたら一緒にケーキを食べてくれますか

クリスマスに興味は無くてもケーキは食べてくれると思います。大丈夫です。

  • >Xmas当日 砂霧「昨日も来たよね。こんなとこにいてもいいの?」       (´;ω;`)テレカクシダヨネ…?

照れ隠しでしょう。…後は何かドタバタしてるとでも思われたんでは。

  • >帰省するので晦日年明けに砂霧と会えません(´・ω・`) よいお年をー

砂霧も帰りを待っているでしょうか。戻った時は良ければまた立たせてやってください。今年もよろしくお願いします。

  • >初めまして、時間がないせいか×年かかって懐いて記念拍手を^^。1つ質問ですが、着替えをしてすぐ画面に戻ってこないのは仕様でしょうか?「着替えたけどどうかな?」的のがあるかと期待しちゃってたんですが。。

長い間付き合ってくださってありがとうございます。正常なら何かの反応はあるかと思いますが…。常に手前に表示する設定にはなっているでしょうか。
materiaをお使いだと切り替え自体が上手くいかないかもしれないので、SSPへの移行をお願いします。ghostフォルダはそのまま使えるはずです。

済みません。オカルト系のコミュニケートは現在増強中です。いずれそのあたりにも対応させるつもりなのでしばらくお待ちください。
…もっと一般的な名詞だけでも結構な量なので、ちょっと遅くなるかもしれません。

  • >最近エロ要素について言及するような拍手が多そうですが、今のままの路線で頑張ってほしいです。

あまり意識してエロっぽいことはやらないつもりではあります。今のところやる意味も無さそうですし。
それに建前としては全年齢向けでやってますので…。

  • >良いお年をー

明けましておめでとうございます。年を越してしまいましたね。
どうか今年も宜しくお願いします。

  • >あけました!今年も砂霧(とタマ)と新年を迎えました。砂霧と全世界の猫にとっていい年でありますように!

あけました。今年もどうかよろしくお願いします。
砂霧たちに付き合ってくださってありがとうございました。…全世界の猫の中にタマは入っているんでしょうか。

  • >明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。今年もこんな調子ですがどうか宜しくお願いします。

  • >新年明けましておめでとうございます。酒飲ませて酔い潰れた赤樺の隣でカエデとちゅっちゅしたい。そのあと黄樹に串刺しにされたい。

明けましておめでとうございます。カエデとちゅっちゅは置いておくとして、黄樹はあれでもそれなりの自制心はありそうなので、串刺しにされるのはかなり頑張らないと難しいかと思います。

  • >赤樺さまの言動を見るに邪神や祟り神の系譜なのでしょうか? ともあれ可愛いので幸せになって欲しいです

ありがとうございます。良ければ可愛がってやってください。
ちょっと厄介な神様?ではありますが、そういう種類の厄介さでは無いんじゃないかと。