停滞中。

状況はあまり変わってません。
 
HDDの底にあったシェルっぽいラフを清書。幽霊のようなそうでもないような。
特に何かに使おうというわけではないのですが。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0124.png
シェル化するのは結構大変そう。

  • >いつの間にかさぎりん用シェルの数が二桁に。
  • >あ まだあと一つか profile数に入れてました
  • >まだまだ増えることを期待です。でも無理はなさらずにお願いします

そこまで増えてたんですね。ありがたいことです。
更新再開まではシェルも増えないとは思いますが…。再開できた時はシェルも一新しようかと。

  • mixiにて「砂霧&タマ」と言うコミュニティを立ち上げてしまいました。
  • >もしよろしければ猫ボトル様のサイトを本家としてTOPに張りたいと思うのですが大丈夫でしょうか?

扱いはお任せします。リンクなども特に制限はしていませんのでご自由に。

  • >タマのお腹をモフモフ 今日も癒されてます。

触ってもあまり暖かくない猫ですが。
あんなので良ければ可愛がってやってください。
 
-
ニャー