どーしよ。

PV200。どこから流れてくるんだ。
はてなキーワードが原因なのか。
何にせよあんな痛々しい日記を見られてしまったようで鬱だ死のう状態です。


とりあえずゲームの話でもしてごまかしてみる。
みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂
冬以来一本もゲーム買ってないので、そろそろ何か欲しくなってきたところにこれが。
欲しいけど、そのうちベスト版が出そうなのが微妙なところ。
しばらく待とうかな……超貧乏だし。
塊を転がして大きくしていくだけのシンプルなシステムなんですが、終盤大きくなった塊で建物とかを巻き込むと『ギャー!!』とか『うわー!!』とか悲鳴が聞こえるのがステキすぎます。
未体験の人はやっといて損はないはず。

  • > 匿名希望者は「匿名」と書いてもらうとか「返信不要」「引用不可」とかのオプションをつける(書いてもらうのもありかもです

何度も教えてもらって申し訳ないです;
なんとなく匿名のほうが送るほうも気楽そうなので、投稿者の名前は出さずにレス書いてみます。
返信の有無については、ひとまずトップページにひとこと書いてみようかと。