拍手レスと鳥足

最近あちこちで拍手ボタンが目に止まるように。
自分で付けるとやっぱり感覚が変わるのかも。
ボタンはマメに押すようになったけど、名前出してません。コメントも入れてません。へタレ!

  • 恐怖のケンタッキー開発三本足の鳥という話も

4本足で既にネタにしちゃいました。
今ちょっと調べてみたんですけど、あれが鼠肉だという『フライドラット』の噂もあったみたいですね。しかもこっちが先っぽい感じ…。
カーネルサンダース人形とか、食品関係ではマクドナルド、コカコーラに次ぐネタ量かも。
…そういえばマックにもネズミバーガーの噂がありませんでしたっけ。

  • 砂霧コレクションがこんなに早く出来て嬉しいです。ボトル猫さんの生真面目さと行動力に感謝・乾杯。

今連絡しとかないと、絵師さんが忘れた頃に連絡入れても…と思ったので。
少なくとも、人に褒められる程度には不真面目ですハイ。