今日は

更新ありません。ごめんなさい。
ネット探ったり本を当たったりして情報収集中…。


さすがにそう何度も晒されることはないと思うので、今のうちに残りのラフも上げてしまおう。
ねこみみとか天使とか悪魔とか、この界隈では人外が人気らしいので描いてみた。
http://catbottle.qp.land.to/img/0006.png
http://catbottle.qp.land.to/img/0007.png
http://catbottle.qp.land.to/img/0008.png
……ひょっとして、これこそもういらない?
画力がない、おまけに萌えない、だと正直つらいんで、せめて萌える絵になってるといいなぁ……。
砂霧のマスターシェル描いてた頃よりは、だいぶ萌えに近付いた気がしないでもないんですが…萌え絵の定義ってなんだろう。
目の大きい女の子の絵が全て萌え絵…ってわけでもなさそうだし。
他人の観察ばっかりやってても、萌え絵になるのかどうなのか…。