拍手レスなど。

yahooメールの扱いがまだ良くわかってません。
何人かの方にメールの返信出しましたが、届いてるのかちょっと心配になってきました。
…大丈夫かな?


メール(掲示板もだけど)出す相手が見知らぬ人ばかりというのは結構きついです。
書き終わったあとにこれでいいのか悩んで、しばらく考えてるうちにわけわからなくなって送信>明らかに最初の文章よりおかしい>後で見て後悔とか、そんな黄金パターン。
知ったゴーストのデベロパさんとかだとさらに……。
というか、そんな見知らぬ地でこんな日記を晒しているという事が一番怖んいですが。
…そのうち夜逃げするかもしれません。

  • これは好みの問題なんですが0003_2.pngの絵の髪と瞳のハイライトが抑え目だといいなと思いました

軽く塗り直してみました。
瞳はたいして変わってませんが、こんな感じですか?
http://catbottle.qp.land.to/img/0003_3.png

  • たまにはアーカイブごとの更新があると嬉しいですぅ

次回更新でアーカイブのほうをやっておきます。
ファイル退避が面倒で、ついそのままに……。

  • 0003_2.pngのやつ、いい感じに仕上がっていると思います!想像をかきたてられます。

ありがとうございます。本当に手探りで描いてる感じなので…。
もう少し効率上げないと、まともなシェルにするのは無理そうです……。