今日も

更新無理でした……。
来月の頭まで、しばらく忙しくなりそうな感じです。
今よりもさらに更新ペースが鈍るかも、鈍らないかも…。


容量もサイズもでかくてごめんなさい。
元0007.png元0008.png
半ばやけくそ気味にぐりぐりと塗ってみた。
前の塗り方のほうが良かったかな…?
天使のほうをもう少し下まで描けば並べられそうな感じ…かも。
それならサイズはもう少し落としたほうがいいかな……って、並べるとしたら2体分フリーシェル作らなきゃいけないのか…。


全部塗り終わったわけですが…。
どいつをシェルにするのがいいんだろう。
塗り直したほうがいいようなのもあるなぁ……どうしよ。
http://catbottle.qp.land.to/img/0003_3.png
http://catbottle.qp.land.to/img/0004_2.png
http://catbottle.qp.land.to/img/0005_2.png
http://catbottle.qp.land.to/img/0006_2.png