拍手レスなど

某所で掲載お願いついでに一枚描こうとするも挫折。
で、そのまますごすご帰ってきたわけですが…。


他の人のキャラなんてほとんど描いた経験ないことに気付いてしまったorz
やばいですっていうかそれ以前の問題だコレ。
…とりあえず、明日か明後日にでも誰か描いてアップしてみよう……時間があれば。

  • >同一人物が、あるゴーストのお父さんであり、あるゴーストのお母さんであるのは、良くある事です
  • >ゴーストを物と見ずにキャラと見るからこその言葉ですね。(実家等の言い回しも)


そうですよね。言葉としては微妙ですけど…。
こういった表現が普通に使われているのはなんだか不思議な感じです。
かといって、この擬人化を全ユーザが受け入れてるわけじゃなさそうなところもまた微妙な…。
…いまだに界隈の事はよくわかりません。
***


勘違いだったっぽい…。
***


どうも神経質になっていて良くないなぁ…。
名無しでやってるうちは結構イタい事やってても平気だったんだけど、こうしてオープンな場所に出てくると罵倒されないのが逆に苦痛になってくるというか。
今のうちに書いときますが、イタいとかウザいとか思ったら、げしげし踏んだり蹴ったりしちゃってください。それこそ容赦なく。徹底的に。名有りでも匿名でも、いっそ拍手しながらでもいいので遠慮なく。


………あ、別にマゾの人ではないです。一応。