拍手レスなど。

開発ノートと題して内部情報をばらまくってのはどうなんだろうね。
…やっぱり興醒め?

  • >日記のシェル、もうほとんど使える状態なので、そのまま両方とも出してしまえば……

あのシンプルな立ち絵に表情パターンだけってのは、ちょっと寂しくないですか…?
…捨てるのはちょっと勿体無いとは思うんですけど。

  • >001_s8.pngサイコー!この表情良いわ

自分で描いててキツいと思いました;
もう少しマイルドな冷笑(?)も用意しようかと…。

ありがとうございます。
これだけ日数が経ってるのに、表情パターンしかできてないのがちょっとアレなんですが…。

  • >個人的には表情の変化だけでも十分かと…。というか片方ボツにするのは勿体ないので両方出してくだs(ぉ

…どうしましょう。
とりあえず、投票数が多かったほうにだけ動きをつけて、残りのほうには一動作くらいだけ与えてシェル化してしまいましょうか。
-


某所にて酷くナイスなタイミングの出来事が。
またしてもお願いする機会逃したー……orz