拍手レスなど

  • サーフェスの割り振りを作った当人が、双葉で全く従ってない独自の割り振りにしたり。
  • >御影さくらでは25が歌でもなんでもなかったりと、自由気ままに割り振ってます。
  • >あの割り振りは、サーフェスが同梱されてない任意用のサーフェスを作る為の資料でしょうね。

サーフィスが同梱されてない任意…ってどんなでしょう。
フリーシェルのゴースト版みたいなもの?


今見たら、25番は用意してるゴーストほとんどいませんね。
他の番号も結構抜けてたり……フリーだから一応用意しておいたほうがいいのかとは思ったけど、別にいいのかも。

  • >「不安、胸を隠す」は多分胸をつつかれた時の反応に使う用なんじゃないですかねー。9番の「照れ怒り」も。
  • >目安のようなものだと思った方がいいと思います。ゴーストによっては9番とか使わなさそうですし。

ああ、セクハラ対策だったのかw!
前にもゴーストにセクハラはつきもの…みたいなこと言われたので、もうちょっと意識してみるべきなのか。