もう

完璧にネタが無い……orz
いや、砂霧のトークのネタなら余るほどあるんですけど。
上げられるものがないし時間もない。


もういっそ動作つけようとするの止めて、表情パターンたくさん作る方針で行ったほうがいいのかなぁ…。
砂霧に追加してみたい機能とか、新しいゴーストのこととかやりたいことがたまってるので、いい加減一区切り付けたいというのが本音。
…9月になるとどうなるかわからないし。




-
ちょっと色々読んでるところ。
この近辺のちょっと奇妙にも見えるルールというかお約束のいくつかは、界隈の特殊な歴史というやつもあってのことなんだろか。


…そういえば。
匿名で色々やるのが伝統なんだとしたら、あそこから界隈に入ったのもあんまり特殊というわけではないのかも。
自分の感じていた違和感になんとなく納得しつつあるような、まだ変な感じがするような…。