拍手レスなど。

CyberSphere、参加希望するならそろそろメール出さないと…。優柔不断ー。
……こんなことなら、普段からイラストとか色々描いとくべきだったよ。
恥晒してでも送ってみるべきなのか。選考落ちもあるかもしれないし。

  • >変なしこりができました。医者行きました。
  • >医者曰く「とりあえず取って病理回そうか」で、切りました取りました。
  • >取ってる最中先生の「なんだこりゃ」というセリフが気になりましたが、まあ取れたので。
  • >出たものを見せてもらったら、直径3~4ミリ位の黒い塊。しかも堅い。
  • >で、ガクブルしながら1週間後結果聞きに行ったら「粉瘤」とのこと。長年の蓄積の結果堅くなったそうで 結果がわかってひとまず安心したのですが、身の内からようわからん塊が出たことにはかなりびっくりしました
  • >全く変なもんができたもんです。

昆虫系のグロ話とか色々知ってると、膿とかに変な想像働かせてしまいますよね。
海外旅行先でできたしこりだったら、ガクブルじゃ済まなかったかもですよw
ちょっと調べたらわりとよくある症状のようで。
っていうか先生、なんだこりゃとか言っちゃっていいんだろうか…。


あ、最後のぐぐる結果のURL、途中で切れてましたよ。