無い日は

一枚。
10円描こうと思ったんだけど…なんかどう描いてもただの(・∀・)にしか見えないんで止めた。
いつかリベンジしよう。
豪邸買えるのはいつになるんだろう…。
愁茉里、梓瑠琉
時間が無いのも自分の異常な手の遅さも忘れて描くゴースト変更するもんだからもうえらいことに…っていうか汚っ!!
どうしようもないので、心の目で見てください。気にしたら負けです。


妖怪ゴーストさん。ココはどう入れていいか迷ったのでこの組み合わせに。
昔からケモノ寄りのキャラクターには弱いです。
耳とか尻尾とかヒゲとか鼻とか。むしろ全身ケモノでも。猫の恩返しに出てたバロンみたいな。
人型のくせにふさふさが付いてるなんて反則だ。