拍手レスなど。

  • >更新お疲れ様です。砂霧さんともちょっとステディな関係になれると嬉しいであります!(`・ω・´)

えーと…次期マスターシェルの次あたりになんとかするかも…。
根っこの部分はテストバージョンの時から全然いじってないせいで、色々と中途半端になっちゃってますので。
つついた時とかの反応はもうちょっと色々やりたい。あとは…コミュニケートとか?


-
仲良くなりすぎると死亡フラグ……なんて嫌ゴだよなぁ。
実際作り始めの頃は本気で導入考えてたんだけど、まあ2人の性格もかなり変わったし、このネタは捨てよう。いつか別ゴーストでやるかもしんないけど。
っていうか砂霧もタマも、やりすぎると簡単に嫌ゴ方面に突っ走ってくれそうで怖いです。