拍手レスなど。

http://d.hatena.ne.jp/myzz/20050916
やっぱシルエットは大事ですか。
もう少し色々いじってみて、キャラの目印になるようなものにしてみます。
とはいっても、他の誰かと被ってしまう可能性は果てしなく高いんですけども…。


ポニーテールとかは確かに便利かもなぁ……。
最近の(昔から?)キャラでこの髪型が妙に多いのは、シルエットで特徴付けやすいからなのか。
キン肉マンの超人、なんとなく調べてみたら、マスクとかツノとかで工夫してるみたい。
ツノはともかく、マスクは……可愛い系のゴーストのネタにはならんね。


簡単な返事の時はトラックバックいらないのかどうなのか。
はてなならリンク元が出るから別に平気…かも?

  • >新ゴは砂霧並に地味な方が何気嬉しいです。あまり明るすぎると(´・ω・`)

えー、たぶん全く逆方向で作ってました(´・ω・`)
落ち着いたまったり雑談ゴースト希望ってことでいいんでしょか。
今からなら路線変更いくらでもできるけど、どうしようかなぁ…。
複数キャラで両方いけるゴースト目指してみようか……あ、サーフェス枚数が。