何もない。

サーフェスを使える形にリネームして、超絶手抜きな第3バルーンを1分で用意して、ゴーストの名前を決めたところで昨日はおしまい。
surfaces.txtまではやれなかった。
とりあえず、ぐぐっても出てこないような名前にしてみようかと。
なんか日本語っぽくない横文字の名前って、数が少ないからちょっと浮くかも。
有名どころでエルミラージュさんとかいるし、別に平気か。
しかし、見れば見るほど色気のない格好してるなぁ……このシェルは本当にありなんだろうか。期待してるヒトとかいませんように。


やっぱり胸を庇うサーフェスは一枚必要かも。セクハラ防御。
砂霧でさえ結構つつかれてるみたいだし。


砂霧更新しないといけないんだけど…。
どうでもいいことに気を取られてるのとネタ詰まりでどうにも。都市伝説ネタはアホみたいに余ってるけど。
明日あたり一回更新できればいいなぁ…。


あ、そういや砂霧のシェルreadmeがプギャーのままだった。
正式公開前に直そうと思ってたのに……めっちゃ見られた。