何か回ってきた。

畝傍さんから『人間性バトン』なるものが回ってきました。
妙なものが流行ってるんだなぁとか他人事のように眺めてたわけですが;
自分が日記をつけていたということを今更思い出してしまいました。


っていうか本気でずっと気付かなくてごめんなさい。
15人の中で一番遅い回答かも。


//回してくれた方の印象をどうぞ
参入初期の右も左もわからない時期に色々と助けていただきました。
お世話になってます。…お返しはいまだにできてません。(´・ω・`)
とても親切で穏やかな感じのする方です。
栄子さんの生みの親がこの方だと知って、なんとなく納得してしまった記憶が。


//周りからみた自分はどんな子だと思われていますか。五つあげてください
・マイペース
・スローペース
・真面目そう
・無口
・ボケてる
…なんだかとってもハードなバトンですね。既に死んでしまいそうです。


//自分の好きな人間性について五つ
・温厚
・生真面目
・喋り好き
・博識
・天然
頼んでもいないのに噂話とかを大量に持ち込んでくれる方なんて最高です。


//では反対に嫌いなタイプは
・攻撃的
・気が短い
・猫嫌い
・話を聞かない
・何か変な宗教の教祖をやっている
ねこ蹴らないでくださいねこ。


//自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
・冷静
・知的
・他者に共感できる
・交渉力がある
・考え事をしながら道を歩いても迷わない、電柱とかにぶつからない
…そんなところです。


//自分をしたってくれている人に叫んでください
お世話になってます。
適度に頑張ってみますが、期待とかはしないでくださいね。


//大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
バトンを回すのには色々と抵抗があるので、私からは回しません。
既に周囲の方々のほとんどに回ってしまってるような気もしますし。

  • >図々しくも、ueda氏に新シェルのお願いをしてしまいました。
  • >どうも作っていただけそうな雰囲気ですw ヤッタネ!(≧∇≦)b

うわ、いいんでしょうか;
ご迷惑になっていないと良いのですけど…。
作っていただけるのならとても嬉しくはあるのですが。

  • >バトンきてますお

答えてみました。
こんな感じで良かったんでしょうか?