何もありません。

昨日は何も。なかなか時間が作れません…。
シェルにするならメニュー背景とかも描かなきゃいけないんだった。
これも適当なもので揃えてしまおう。
砂霧は変数とかを色々いじくってたんですが、どう処理するかで詰まってしまってます…。
何か思いつくまではちょっと停滞しそう。

  • >話しかけたときの応答も増やして欲しいです。セクハラ発言したら白い目で見られるとか。

全体的に反応は増やしてますんで、そっちも少し手を付けてます。
でもセクハラ発言って識別が難しそうですね。
また他のゴーストさんを参考にしてみよう…。

  • FireFoxから拍手すると文字化けしますね

22時に文字化けしたコメント届いてました。
ブラウザの問題なんでしょうか?
拍手のCGIは、配布されてたのをそのまま使ってるんですけども。