無い。

何度も描くと言っておきながら、全然絵を上げられてません…。
描きたいゴーストさんはいるんですが、ちょっと時間が取れず。


問題の箇所は解決しました。
あとはトークを用意するだけなんですけど、どの程度時間がかかるかはまだわかりません。
妖精ゴーストはシェルが揃っただけの状態。
ゴースト部分はまだ手付かず。



…ごめんなさい。
萌えとか期待してると、たぶん死ねます。

  • >コミュは沢山入れても使ってもらえるように考えるのがちょっと骨かもしれませんね

自分がコミュニケート機能を使わないので、どの単語に反応すべきなのかいまひとつ…。
ひとまずは、他のゴーストが対応しているようなものだけ拾っておこうと思うんですが、そもそもまともに対応してるゴーストさんが少ないという状況でorz