何もありません。

昨日も潰れました。今日も予定入ってます。
うまくいけば、明日からある程度は暇になるかも。
 

  • ガンパレの石津は確かに似てるかもしれません 顔に影がある所とか・・・

これだけ外見似てると性格とかも気になるところなんですが。
キャラ設定見た感じではかなり近いものがありそう……オカルトな部分はタマ持ちだけど。

  • >ありがとうございました。m( _ _ )m>まだ公開できる状態に〜

できるだけ早く公開したいとは思っているのですが…。
思ったより大変で遅くなっちゃってます。ごめんなさい。
 
-
あんまり見つからないもんだから、amazonで注文しちゃいました。ガンパレ…。
ゲームで142位って、いまだに結構売れてるってことか。
 
3日後くらいには届くはず。
PSのメモリーカード引っ張り出してこないと。