拍手レスなど。

PS2のTALES OF THE ABYSSやってました。といってもプレイヤー2で戦闘だけ。
プレイヤー1を盾にして弓でチクチクとひたすらセコく。性格の悪さが滲み出てます。
このシリーズやったのはPSの『エターニア』以来だけど、フリー移動のおかげで戦闘はもう別物みたい。
システムはやたら複雑化してるけど、ライトユーザーは付いて来られるのかなぁ。
いや、今のライトユーザーはRPGなんてやらないのか…。

  • ガンパレは最初はとっつきにくい部分もありますけど慣れると楽しいですよ〜

とっつきにくいゲームばかりハマる変な人なのできっと大丈夫です。
プレイ目的もありますし、すぐに投げるって事はない…はず。

  • >各々が楽しめるペースでいいんじゃないでしょうか。>正月なのにこんな調子で申し訳ありません
  • >ホムペもゴーストもお仕事ではないのですし。あ、ガンパレ面白いですよー。少なくとも私は大変楽しめました。
  • >とまぁ、三連投失礼いたしましたー。そのうちまた来まーす。そいでわー。

この界隈、ガンパレユーザの方は結構多いんでしょうか。
届くのがちょっと楽しみになってきたかも。
肩の力抜いてやってるはずなんですけど、やっぱり3行日記が続くと落ち着かないですw
ゴースト制作なんてそう一気に進むものじゃないし、ここの更新は3日に一度くらいでいいのかもなんて思っていたりもするんですが…。

  • >良いですねえ、『砂霧&タマ』!こういうの大好き…。このっ、適度な荒み度が!
  • >「やりすぎ」てないあたりが、とても気に入りました。げちゅーん、と良い感じです。

ありがとうございます。
微妙に殺伐とした雰囲気にはなってると思うんですが。
…別方向にちょっとやりすぎてるかもしれません。