何も。

相変わらずトーク書いてます…。
 
ガンパレ
結局そのままエンディングに突入。速水は将軍になったとか。
で、2週目。
芝村、中村、田辺、来須の4人からプレイヤーキャラを選べるらしいので、とりあえず来須に。
…一部声出てます。一週目ボイス無しだったのはどんな意図があったんだろう。芝村準竜師の声がステキだ。
来須の提案台詞が微妙で笑えます。『お前の調子を聞きたい』とか他色々。
とりあえず4日くらい進行。
1日目でとりあえず戦車技能獲得、2日目に作戦会議要求、3日目に配置換え決定であっさりと2番機パイロットに。スカウトも楽しそうではあったけど、今回は見送り…やっぱり少しはスカウト続けてたほうが良かったのかな。空いたスカウトの部署はそのまま? 誰かに押し付けてみようか。死ぬ危険が大きそうな部署だし、人選は慎重にしないと…。
速水の時みたくパイロット仕事を押し付ける相手(芝村)がいないので、今回は猫缶食べながら徹夜でパイロット仕事。発言力が結構上がる。1週目も少しは手伝えば良かった。
何度か声かけてたら、3日目には石津に告白されました。早っ。今回はイベント見れるかな。今回の石津はどうやら瀬戸口が好きらしい。なんだか後で面倒な事になりそうな予感。
猫の首輪+クリアボーナスで全能力がSになってます。貰ったブレイン・ハレルヤはどうしよう。
 

…って、もうイベント条件逃してる!?
また最初からやり直すしかないか…。情報どうも。