何も。

ちょっと開発止まってます。ごめんなさい。
今日は時間取れるようにするつもり…。
 
ガンパレ。4月10日。
また戦闘。今度もスキュラ2体、ミノ4,5体にゴルゴーン、ヘリ大量という組み合わせ。友軍はヘリ一機だけ。きつかった…。
煙幕張りつつ飛び込んでスキュラに切り付けたものの、トドメにならず。結局バッタのように飛び回りながら突きで戦う事に…。もたついてる間に、スカウト2人の付近に増援でまたスキュラが。滝川が死に掛けたけど、なんとか追いついて撃破。スキュラとミノタウロスの全撃破に成功したおかげか、敵が山ほどいた最後の一エリアも人類の手に戻りました。
今度は北側から幻獣が大量に…来たけどどうってことないです。人類戦力多すぎ。幻獣、勝手に全滅しかけてるし。ミサイルもないし、撃破数稼ぐのは諦めたほうがよさそう…。
ブータは完全に装備品調達要員に。展開式増加装甲や弾薬にライフルやマシンガンまで咥えてくる。どこから持ってくるんだ…。